北海道ハードスケジュール旅行

お久しぶりです。冴えない女の子です。

先月大学を卒業して日本に帰ってきました❣️

今回のブログは、ハードスケジュール北海道旅編です。

パパと旅行に行くことを決めて、どこに行くか迷った時に最初は東北へ行こうとしていたけど、パパがテレビで中島みゆきを見たからやっぱり北海道にしようかって感じで、北海道に行くことになりました!

飛行機は21時だから、パパの仕事が終わってすぐに空港に向かいました。

関係ないけど途中にサービスエリアのトイレに行ったらデジタルの画面がありました!それで18時半ごろ空港に着きました。

空港の駐車場は、空いてるところが緑に光っててどこに停められるかわかりやすくてびっくりしました!

駐車場からTerminal1への連絡通路があったからラッキーって思ったらANAはTerminal2でした、、、、まあ時間あるけど、informationのお姉さんに聞いたらTerminal 2までの連絡通路があるから5分くらい歩けばつきます!って言われて割と遠くてぴえんって感じでした。

それで、手続きをしたら7時過ぎて多くのご飯屋さんがコロナの影響もあって閉店してました(;o;)ほんとうは、リンガーハットに行こうと思ったけど、それはTerminal 1にあったからそこまで戻るのも疲れちゃうから、近くのご飯屋さんを探してお蕎麦を食べました😋ひもじい思いをせずに済んでよかったです、、、、北海道には22:35に着く予定だったから食べれなかったら、本当に辛かったと思いますセーフでした〜。

パパはお酒を飲みたがっていたけど、7時を少しだけ過ぎていたので提供してもらえませんでした。😂

手荷物検査をして中に入ったら、私が乗る便のゲートは1番はじっこで、さらに歩かないといけなくて疲れました。

それで21時に出発して、離陸したと思ったら本当にあっという間に着陸しました。1時間ちょっとで到着しちゃいました!(空港内の探検はしてません)羽のくまさん可愛い写真

今日泊まるホテルは千歳駅の近くだけど、飛行機の到着が遅いから空港からタクシーかなって考えてました。でも思いのほかすぐに外に出れたし、駅もすごく近かったので電車で千歳駅まで行けました。安く済んでラッキー😉終電ってこともあってほとんど人がいませんでした。

千歳駅に着いたらちょっと雨降ってたけど、本当に少しだったから歩いてホテルまで行きました!23:30ごろ到着してお風呂入ってもう0:30です

明日から大移動してたくさん観光するから楽しみです!って事で1日目は終わりです〜おやすみなさい😴

冴えない女の子

使ったお金

切符:540円 (270×2)